流行にはのっておかないと、

21歳にしてジャニヲタになってしまい、なってしまったからには全力で楽しもうと決めた非モテ要素コンプリートヲタクの悲しいブログ。


私にとってのジャニーズとは修二と彰で、流行ってるから何となく聴く、ぐらいの存在。つい一年前まではTOKIOの名前すら全員わからない、SMAPと嵐ならかろうじて知ってるぞ!関ジャニ∞?あー!マツコの番組の人の!Hey!Say!JUMPと言えば何となく知ってる山田涼介しかイメージしかない、それ以降のグループなんて聞いたこともなかった。


中学でヴィジュアル系バンドにどハマり、それからは音楽はバンド以外甘えだと思っていた。

そして高校卒業後に某テニスをする俳優さんたちに異常にのめり込む。バースデーイベントやら何やらで10日間で15万以上を使った(正確に計算することは怖くてできなかった)のはいい思い出。


そんな私がハマってしまったのは全くの盲点、名前もメンバーすら知らなかった関西の7人組、ジャニーズWESTでした。。。


自己満ブログなので初っぱなから自己満のプロフィールを書きました。